昨日に引き続き、今日もパパの友達と一緒に遊ぶことに。
昨日の長女の
「パパのお友達好き」
発言から一夜明け、今日も会えることを楽しみに出発しました。

今日はたくさんの遊具がある大きい公園へ(有料です。)

わたしの友達と合流するのは午後からなので、午前中は家族で思いっきり遊びました。
中でも長女のお気に入りは長~いローラーすべり台!
何度も何度もすべって楽しんでいました。

そして午後。いよいよ合流する時、
私が
「パパのお友達着いたから会いに行こう!」
と言うと

「いやだ!まだこのすべり台で遊ぶ!」

びっくり仰天のこの発言!

パパの友達<ローラーすべり台

私の友達はとってもいい奴なのに!
すべり台に負けてしまいました。
すべり台の魅力的恐るべし!!