今日は午前中に近所の公園へ遊びに行ってきました。
が、公園に着いたとたんに雪が降り始め、すぐに帰ってきてしまいました。
おそらく滞在時間は5分ほど。
かなり寒かったです。

夜は次女の誕生日会をしよう!ということで、夕方にケーキを買いに行きました。長女は、やはりプリキュアのケーキが食べたい!ということでかなり意気込んでいましたが、お店に着く前に爆睡。
本当にプリキュアのケーキがあるのかなんて知りませんが、とりあえず、イチゴのホールケーキになりました。行ったお店にはプリキュアのケーキはありませんでした。

次女は2歳になりました。月日の流れって本当に早いですね。ついこのこの前生まれたばかりのような気がしますが。

でも、本当の誕生日は今日ではないんです。大人の事情で今日が誕生日会です。(次の日が休日ですからね。)

Happy Birthday!
20190125_205240
こんな飾りを作ってみました。(もちろん、妻がです。)毎回、我が家の恒例です。